こんにちは!
うおや一丁 札幌駅店のPR担当です。
うららかな秋晴れの日が続き、どこへともなく出歩きたくなるこのごろです。
外で秋を満喫したあとは、是非当店で美味しいお酒と活きのいい鮮魚をご堪能ください!
株式会社一丁では『一億総魚食計画』をスローガンに掲げ、魚介類を美味しく召し上がっていただけるよう頑張っております。
10月は魚食普及月間で、
イワシの日(4日)、まぐろの日(10日)、ととの日(10日)と、
魚にちなんだ日も多くあります。
当店では仕入責任者が市場に出向き、厳しい目利きで魚を仕入れ、
その日一番おいしい魚たちを皆様にご提供しております。
秋が旬の魚ももちろんお召し上がり頂けますよ!
中でもおすすめは、【豪華 大漁舟盛り】
鮮度が命の魚を経験豊富な板前が丁寧にさばいた、活きが良いお刺身をご堪能いただけます☆
日本酒や焼酎と併せて頂けば、美味しさもまた格別!!
スタミナを付けるのにもちろんお肉もいいですが、健康にも良い魚料理をたくさん食べて体の中から元気になっちゃいましょう!!
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。